バトルカッパの鬼

色んな釣りに挑戦中!基本はフカセとチヌがメインです(´・ω・`)
てぃーだブログ › バトルカッパの鬼 › ムニムニで

ムニムニで

はいたい!


カッパです!


釣りにもあんまり行けてませんが!



休憩の合間に楽しんでます!!




ムニムニなやつでチヌとやらを釣ってみたくて




ボトムをネチネチ叩いてたら




























なして?






しかもこの一匹でムニムニちぎれてしようとしたら車にムニムニ予備軍忘れてる(笑)




んで別のムニムニで





























ムニムニ最強(笑)




調子にのって



























追加だムニ(笑)




んで潮が上がってきて出前にあった岩が水に浸かっていく…




もちろん休憩の合間になので潮に合わせて後退していく(笑)



なんとなーく



居そうな雰囲気…



3投目で



コツコツ


グイン!!




みたいな感じで乗ってきたのは



























ビーちゃん(笑)


ストラクチャー回りにを綺麗に通すと連発!!



キャストの正確さとリトリーブのスピードがハマると連発!!




けどサイズが一緒で同じように写メに見えるので写メありません(笑)



一ヶ所で2~3匹釣れると絶滅(笑)



また、別のストラクチャー探して拾う形で六匹ほどゲト





た、



た、



楽しすぎる(笑)




ヤマトビング(笑)



一時間ほどでしたが楽しすぎました


今度はムニムニでチヌと


ハードルアーでの釣果が出せるように頑張ります!!



あと!時間あればフカセも、頑張ります!



Posted by バトルカッパ at 2015年06月07日   10:42
Comments( 2 )
この記事へのコメント
スゲー楽しそうです!
Posted by 腕にサメのTATTOO腕にサメのTATTOO at 2015年06月07日 19:33
サメタトゥさん!


釣果があればすぐアップします!
これからも宜しくお願いします(*^^*)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年06月07日 22:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。