バトルカッパの鬼

色んな釣りに挑戦中!基本はフカセとチヌがメインです(´・ω・`)
てぃーだブログ › バトルカッパの鬼 › おとといの釣り

おとといの釣り

どーもー



お久しぶりです!カパです!




ジャパンカップチヌ!




いよいよですね~




カッパは見事に応募しわすれてましたよ~!





けどバトカプとジャパンカップグレは応募しました~!!





どちらも予選抜けられるようにがんばります!




最近は釣りには行ってるが親指の調子が悪くアップしてませんでした~(笑)
































こちらは地元のカワイイ後輩が魚釣ってみたい!とのことでシーズンインしたザキニシにて!!


しかもいつもは28~35くらいまでなのにこの日は35~39とアベレージがデカイ(笑)


裏山でした(笑)







んで先週?くらいの釣果































目にフッキングする技術を覚えました(笑)






この日はとりあえずお土産ってことで釣れる魚を釣って見ました!、


































他にもデカビッチャやヤマビーなど釣れましたが美味い魚は釣れず(笑)






けど楽しめる釣果でした!



実はとまらんぬーにも二回やられたのは教えます(笑)






んで日曜日!



フカセかチヌか迷いましたが!



フカセへ!



ぞうさまでマキエ調達!


するとヲーナー様が



これ使ってみて~



































シュールなデザイン(笑)




んで


グレジャンボとオキアミを購入してポイントへ!!




釣り場についてマキエ合わせて




タックルを組む、


競技12-52

インパルト2500

道2

ハリス2

フカセ遠投モード3

ウキD- flat B

にてスタート!!






マキエ打つと












シャクチパーリー!




シャクチしか居ない(笑)




けどここのポイントはシャクチの下でいい魚が当たるので期待




一時間経過…シャクチしか居ない…



二時間経過するころに


超スーパーMAX有名ブロガーのMa-saa さんが登場!


めっちゃ神々しい感じでした(笑)



Ma-saa さんは来たけどシャクチ以外の魚は来ない(笑)



んでお昼過ぎ、挨拶代わりの呑まれ切れ(笑)




魚来てる?



と思い集中!!



して時はたち3時すぎ!



ウキに反応はないがオキアミがスパーっとされてる!




ヤツだ!!



ぞうさまオキアミを使用!



使ってみての感想はプリップリ!!



凍ってる時とはイメージ出来ないくらいでした(笑)



しかもアミエビ漬けなのですこーし赤っぽい!!



んでぞうさまオキアミに変えてから2投目!



仕掛け馴染んですこーし流れた頃に



ウキがスゥーっと!!



フッキング!!



いい重量感!!




キター!!



とか思う暇なくつっこまれる!!




浅場なのでしたたか引く…




どうにか耐えてると次はテトラ際ダッシュ!





テトラに入る訳ではないが入れるテトラを探してる様な感じ!



ここで弱気になってよくばらしてるので逆に竿の角度を保ちながら強気で溜める、、




すると方向転換!!



体力も大分消耗してると思うので寄せに掛かる!



最後に少し抵抗したけどなんとか…






























ゲット!!





めっちゃ引いた(笑)

おめめがパッチリなカーエーちゃん





スカリにキープして次を狙う…




が左流れがキツくなる、



カーエーは諦め他の魚を狙う、



するととまらんぬー(笑)




2連続でばらして



ハリスを3号


針をフカセ遠投モード4



に変える…



日が傾きウキが見えづらい…



手元で当たりを取る…



ススーっと!!




とまらんぬーキター!



と思ったらジャンプ…



ジャーシー…


しかもめっちゃデブ(笑)



と思ってるとなんか違う…



ん?ん?ん?



吉永さん?(笑)



しにデカイ!



腕サイズ!




もちろん!タモ入れしてゲット!




カーエーよりテンション上がったのは伝えときます(笑)



もう一匹腕サヨリ追加して



終了!!




クワッチー釣りました


































今日食べたいと思います!!








あっ!








カーエーお腹出すの忘れてた…



Posted by バトルカッパ at 2015年02月17日   10:19
Comments( 10 )
この記事へのコメント
SJの会場で、楽しみにしてます!
Posted by 腕にサメのTATTOO at 2015年02月17日 17:25
YUPくんライン無視ヤバシww
Posted by 白ねじ白ねじ at 2015年02月18日 00:39
カッパさん
あのちょーすごいma-saaさんと会ったんですか!!
Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆☆Teamちんぐゎ〜☆ at 2015年02月18日 02:36
サヨリまじデカかった(笑)

40オバーカーエーがしに小さく見えます(゚∀゚)






最近ボウズだ(;´ェ`)

また行きましょう!
Posted by maasaamaasaa at 2015年02月18日 23:01
カーエー釣れたら下さい!サヨリも!
あとジギングでアカジン釣ったらください!カンパチも!
Posted by きんかい2きんかい2 at 2015年02月18日 23:23
鮫タトゥーさん


自分もお久しぶりに会えることを楽しみにしてます(^з^)-☆
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年02月19日 11:33
白ネギさん


ちょうどアルコールが入ってて記憶無しです(笑)
すいません(((^^;)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年02月19日 11:46
ちんぐわ~さん


そうですよ!

一言で言うと

地獄のミサワ

に似てました(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年02月19日 11:49
マサチューセッツさん


そうですね!

けど時代は鉛ですよ(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年02月19日 11:50
きーくん


一匹二万!
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年02月19日 11:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。