バトルカッパの鬼

色んな釣りに挑戦中!基本はフカセとチヌがメインです(´・ω・`)
てぃーだブログ › バトルカッパの鬼 › 久々からのダイジェスト

久々からのダイジェスト

お久しぶりです!



あまりつれてないですどダイジェストです!































これはteamレリバの仲間内トーナメントに出た際のショット!




いい感じ







ジャパソカップグレとバトカプは釣れなかったのでスルー(笑)






















ヤイバ磯祭の時の写メ!



ザキニシ文字へ!































この時本当にこの釣りが向いてるのかと勘違いしそうでした(笑)


このサイズを三匹げと!
写メが同じに見えるのでこの一枚だけ(笑)































こんなのを釣りながら…


一回とまらんぬーにやられたようなやられなかったような~
































対象魚二匹と言う微妙な結果(笑)


この大会きんかい君が優勝してたようなしてなかったような…








































そして人生二度目のナマリング!!




































タックル初下ろしで初ヒット!!


マジでぶっ壊れると思いました(笑)
































運よくカムパチもゲット


二度ほどバラシもあり楽しめました!


今度は根魚一杯つれれるように頑張ろうと思いました(笑)

















近くてぃーむDAIWAのメンバーでナマリングいく予定なので釣れたらアップします(笑



Posted by バトルカッパ at 2015年05月19日   23:03
Comments( 6 )
この記事へのコメント
カッパは水の中でこそ活きる。

丘に帰って来ないでください。

根魚釣ったら帰って来てww
Posted by 白ねじ白ねじ at 2015年05月19日 23:06
待て!まずは飲んでから決めよう

それからでも遅くはない!


きんかいくんマジおめでとう(●´ー`●)
Posted by maasaamaasaa at 2015年05月20日 00:13
グルクマーがのってない…(笑)

とりあえず飲みに行って、ジギング行って、魚持ち込んで飲みに行きましょう!
Posted by きんかい2きんかい2 at 2015年05月20日 00:35
しろねぎさん


私泳げません(笑)

リアルにバイミーの煮付け食べたい今日この頃(*^^*)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年05月21日 21:21
きんかいくん

ガキはオレンジでも飲んでろッ!


(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年05月21日 21:22
まさみさん


ですね!


ゴチですね!


そうなんですね!
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年05月21日 21:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。