バトルカッパの鬼

色んな釣りに挑戦中!基本はフカセとチヌがメインです(´・ω・`)
てぃーだブログ › バトルカッパの鬼 › あけおめことよろし

あけおめことよろし

こんばそわ!



旧年はご愛顧承りありがとうございました!



今年も宜しくお願いします!




少し遅れた挨拶で申し訳ありません(*_*)






過去の話ではありますが釣り納めも頑張りました







































いろいろありblogアップできず…


ねっ!昌子さん(笑)


仲間の大切さを思い知らされました(笑)



そして釣り始め!!


チヌ30を
開始早々ゲットしてそこからはあたりなしにて終了(笑)


んでM-1 チヌ



南部Pにて良計をゲット!



一キロ余裕で越えてる!!

やり取り中にテンションアップ!!



んでそこからあたりなしにてきんかいくんと入れ替わりでザキニシPに入る!!




一投目からあたりあり!!




全遊動で釣ってたので手元まで当たりありでしたが違和感を感じた瞬間餌離し空フッキング…



んで2投目先程の経験からイトフケ多めに出しウキでアタリをとる!!




案の定あたりがあり!強めのフッキング!(スレてるチヌほどしっかりフッキングさせないとすっぽぬける)



釣り上げてみると30あるかないか…




そのあともぽつぽつあげて























15枚ほど!!




が!
30以上が三枚(笑)






そして検査量!!



1.32キロ!!





で入賞すらできず!!(笑)




ん?キロ越えてるやつ??




見たいですか??
































くわっちーでした(笑)






今年も宜しくお願いします!





あっ!あと!大会中に穂先ポッキーしたのは笑ってやってください(+_+)



Posted by バトルカッパ at 2015年01月16日   21:54
Comments( 8 )
この記事へのコメント
キロoverの

キス

やばし。
Posted by 白ねじ白ねじ at 2015年01月16日 22:04
えっ!

て事は、隣のタマソは10キロ位?(*_*)

確かにヤバシ
Posted by 猫ザト at 2015年01月16日 22:39
昌子さん!
かずやさん(笑)
Posted by ちんぐわぁー会長 at 2015年01月17日 11:42
一生ついていきます(●´ー`●)

ではアレの準備に勤しみます(笑)


とりあえずみんなの分作るから絶対使ってね(笑)

保証しませんが(゚∀゚)
Posted by maasaamaasaa at 2015年01月17日 13:45
ねじねじさん

待って!
したら色々おかしくなる(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年01月21日 23:43
ねこねこさん


あなたも便乗しない(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年01月21日 23:44
会長さん


ぶす(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年01月21日 23:45
昌美さん


イヤーーーー


来ないでーーーーー


(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年01月21日 23:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。