バトルカッパの鬼

色んな釣りに挑戦中!基本はフカセとチヌがメインです(´・ω・`)
てぃーだブログ › バトルカッパの鬼 › ちゃくちゃくと

ちゃくちゃくと

着々と




すすめています




新しいジャンルの釣りを




























んー



チビライ



























リールはシマノ!!
出来ればDAIWAがよかったけどまだ知識がないので回りの意見を尊重しました!!


































一杯根掛かりしてもいいように一杯購入(笑)



噂のTG も2つほどゲット!




ようつべ見てイメトレ半端ないです(笑)





来月中旬に初下ろし予定!!





さてさて!




もちろん磯釣りのほうもしっかりやってますよ!!























ブロガーMa-saa さんと行ったときの釣果!!



昼間からの釣りでしたが渋すぎ(笑)



投入点を変えながらやっとで拾えたって感じでした!




その後チヌはハイエナにハイエナされました(笑)




んで後日、、




今度は夜に時間を合わせて…





























結構釣れました!




sizeも30~38!!




楽しめました!!






そして今からバトカプ、ジャパンカッパ等イベント盛りだくさん!!



なるべく参加出来るよう、そして上位に食い込めるよう頑張ります!




でわでわ(^-^)v



Posted by バトルカッパ at 2015年01月29日   20:26
Comments( 6 )
この記事へのコメント
頑張って下さい

応援してます
Posted by かんとくぅ~かんとくぅ~ at 2015年01月29日 21:10
まさか、ジギングでチヌを・・・
Posted by 腕にサメのTATTOO腕にサメのTATTOO at 2015年01月30日 00:09
来月はマーサムン釣りませう(●´ー`●)

バトカプは諸事情により断念です(´・_・`)


TG高杉る件(笑)


場合によりオフショア専属になりそう(笑)

ハイエナのアシストフックのモニターお願いします(笑)
Posted by maasaamaasaa at 2015年01月30日 00:45
かんとくぅ~さん


何故か今日は素直ですね(笑)

来月ジギりましょう(^-^)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年01月30日 07:56
サメタトゥさん


そうです、、これでザキニシの際にいる50オバーを…



っておい!!



(゜o゜)\(-_-)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年01月30日 07:58
昌道さん


ハイエナのアシスト試すくらいならフック着けません
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年01月30日 07:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。