バトルカッパの鬼

色んな釣りに挑戦中!基本はフカセとチヌがメインです(´・ω・`)
てぃーだブログ › バトルカッパの鬼 › あっつ!

あっつ!

こんばんはー8月二発目いっちゃいまーす!





北部への釣行!!






しかーもーメンバーが豪華!


有名ブロガーの


の~り~くん!!


きんかいくん!!



ブロガーではないけどヤングアングラー期待の星!いっきーくん!




と釣行となりましたー!






しかーもー!ダイブ氏と健太くんも釣り場に!!
ダイブ氏とカッパで平均年齢を上げてる(笑)





さてさて前置きが長くなりましたがこのメンバーでの釣行!






ポイントには5時半頃到着!一時間の遅刻(´ω`)ホントニゴメンネー







到着早々いっきーくんが何かをバラシ!(笑)





魚の活性はいい?




と思いきやそこからエサトリのみになる(笑)






頑張って手返しするもエサトリのみ、、







めっちゃ暑い、、汗ダクダク(笑)






いい魚も見えないのでダイブ氏らはポイント移動!、







それにあやかりカッパらも移動、、







次のポイント、、




アーガイワキコワキコしてる(笑)いっきー君のテンションがここでMAXに(笑)





先客が居たけど帰るとの事だったのでそのポイントに四人ならんで仲よく竿をだす!!




魚はワキコしてる!けど喰わない(笑)





ファーストヒットはきんかいくん!!
だったはず(笑)けどバラシ(笑)





あっあとちなみに今回はダイワ(カッパときんかいくん)とシマノ(のーりーくんといっきーくん)でteam戦です!ドリームの対象魚とプラスカーエーとチヌ!
teamで釣り上げた二匹の全長で負けたらジュース(笑)




負けるわけにはいかん(´・ω・`)





そしてソコからぐる熊ー登場!!対象魚ではないけどみんな狙う(笑)





きんかいくんがヒット!全く暴れない!!さすがダイワの竿!!とシマノteamに先制パンチ(笑)

しかも全く暴れないのにバラシ(笑)


そしていっきーくん!とのーりーが熊ーを取り込む!一応対象外(笑)






そのあとはきんかいくんが連続してヒットさせるも飲まれ切れなどでバラシ…それを見ていたteamシマノがハイエナのようにきんかいくんのすぐ横へ(笑))
ジャパンカップだったら失格のレベルくらいまで寄ってる(笑)






けど魚ワキコしてるが中々喰わない、、





途中何度か大雨が降ったりする、、





そしていきなり晴れるから蒸し暑さ全開(笑)






そしてダイブ氏登場!別ポイントで爆釣させてきたらしい(笑)






カッパらも釣り方を教えて貰う!!








ファーストヒット!!




良型のエーグワー!!



みんなもアタリを拾うけど手前のケーソンや沈み根にやられる(笑)





そして干潮になりめっちゃ浅くなる(笑)






魚も活性が落ちて動きが遅くなる、、







底に餌を置いてサイトで






















ニセコ(笑)






けど対象魚!!






一歩リード(笑)!!







そしてダイブ氏達が帰ったあと、、




上げ潮になり少しずつ潮位があがりうっすらと濁ってきた、、





それと同時に魚の活性も上がってきた!!




みんなでバラシまくる(笑)





してカッパも何度かばらした後、、





底に餌を置いて仕掛けを貼って待ってると、、





微妙にラインが持ってかれる…、、





腹筋ぐするとテトラ際だーしゅ(笑)竿の角度を保ちながら足場を少し移動!!





そこでとれたのがこの写真
























めっちゃベストショット(笑)きんかいくんのアゴのシルエットも素敵(笑)






魚もテトラに入ろうとしてるがゆっくり耐えてると顔の向きを変えた!!




そこからは強気で浮かせる!!
sizeは40無いくらいだけどホンドリー!!























めっちゃ引きました(笑)









その後はteamシマノは先に帰りカッパときんかいくんのみで釣りする、、






時合いが来たらしくアタリ連発するけど取りきれず、、





最後はテトラに五メートル程入られて修了(笑)








疲れたけど最高に楽しかったです(´・ω・`)





ちなみにタックルは

競技12-52

インパルト2500

道17

ハリス2

針フカセ遠投モード2

ウキDflat P-01 フカセ競技00








撒き餌

グレジャンボ

TR

オキアミ2





最後に(笑)



Posted by バトルカッパ at 2013年08月13日   22:25
Comments( 16 )
この記事へのコメント
ダイワVSシマノ・・・

いいね!!

今度は自分もエントリーでw


え?カッコイイからダメ?


(*´ω`*)
Posted by maasaa at 2013年08月13日 22:44
むねむねさん…

まだ体力がもどりません(笑)
Posted by きんかい at 2013年08月13日 22:47
今回の勝利は譲りますよ(笑)

次は勝ちますよ~ムネムネさん( ´艸`)
Posted by の~りー at 2013年08月13日 23:56
今度、名護に来たら連絡下さい(^^)/
ビール持って行きまぁす(*^▽^*)
Posted by わぁにぃ at 2013年08月14日 00:13
むーねーさん(笑)
写真使い過ぎ( ̄▽ ̄)
次わ、勝ちますので、待っててね(笑)
Posted by いっきー at 2013年08月14日 00:39
アングルがエ○過ぎて
P流出してる事実ww
Posted by white at 2013年08月14日 07:11
RBの曲がりヤバイよヤバイよ~(笑)

今度は根掛かりで曲げてブログアップしますね(*´∀`)♪
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年08月14日 17:59
Ma-saaさん


おひさーです(笑)カッパのブログにはコメント強制ですけど参加はちょっと~…


(´ω`)(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2013年08月16日 13:01
キソカイぬん!


ゾンビになるといいよ(わき)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2013年08月16日 13:02
ホモのりくん(笑)


まぁまぁ落ち着いて(笑)
ダイワ使うと勝てるよ(´・ω・`)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2013年08月16日 13:03
わぁにぃさん


本当ですか?是非連絡いたします(´ω`)

チヌ調査してつれる場所探しときますね(+_+)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2013年08月16日 13:04
いっきーくん



いつまでも待ってるよ~(´ω`)
また釣りいこうね~!次は遅刻なしで(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2013年08月16日 13:05
ホワねじさん


バレてます?(笑)
自分に酔いすぎました(;´д`)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2013年08月16日 13:06
ちんみやさん


アールビーは曲げれたかな~?
エローい曲がり期待してますよ~(´ω`)(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2013年08月16日 13:07
楽しそう♪

俺ダイワ、シマノどっちのチームでやろうかな(笑)

あ、呼ばれてないや!(゚o゚;
Posted by ひーで at 2013年08月17日 13:30
ひーでさん


ひーでーさんにはとくべつにオリムピック枠をつくってあげますよ(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2013年08月17日 14:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。