バトルカッパの鬼

色んな釣りに挑戦中!基本はフカセとチヌがメインです(´・ω・`)
てぃーだブログ › バトルカッパの鬼 › あけまして

あけまして

おめでとうございます


A HAPPY NEW カッパ(笑























はい







今日も早速初釣り行きましたよ〜






いつものマイポイントでの釣行です。





今回はいつもの全誘導ではなく久しぶりに棚を決めて攻めてみました






タックル


クレッサヒリュウ08−53

トライソ2000

道糸1.75

ハリス1.5

針チヌ2〜1

浮き黒魂3B



マキエ


チヌベスト

ハイパーワンチヌ



オキアミ

です





棚は4メートルほど取り1ヒロくらいは這わせる作戦





今日は海が荒れて濁りもあるのでチヌは高活性だな〜と予測






マキエを入れて仕掛けを豆乳…





5投目くらいでウキが根掛かりのように沈む……




腹筋ぐしてみると走る




首振ってるのでチヌ確定だけど小さい



あげてみると25くらい



そのあとも同じように仕掛けを入れると同じのが食ってくる




結局4時間くらいでチヌ25〜30の7枚で終了




チヌは荒れていればバクバク食ってくると思ってましたがそうでもなかったです
またチヌの難しさと楽しさを思い知らされました








サイズ的にはちょっと……でしたが本命が釣れてよかったです










今年もよろしくお願いします
あけましてあけまして




Posted by バトルカッパ at 2011年01月01日   18:58
Comments( 10 )
この記事へのコメント
初釣りでチヌ釣れたら最高じゃないすか

今年は良いことがあるんじゃないですか
Posted by ぬ〜ま〜 at 2011年01月01日 19:26
初釣り良いかんぢですね^^


自分もそろそろ行かんと・・・(^皿^)笑
Posted by うっちーーうっちーー at 2011年01月01日 19:43
>2011年01月01日 19:26
>ぬ〜ま〜さん

一応釣れたのはプラスに考えましょうね
大会で優勝出来るといいな〜ぬーまーさんは初釣り行かない
Posted by バトルカッパ at 2011年01月01日 20:08
明日つりいかないんですか?
Posted by たけ(≧ω≦)b at 2011年01月01日 20:08
>2011年01月01日 19:43
>うっちーー
サイズ以外はいい感じです
明日も荒れるそうなのでチヌいいんじゃないですか
Posted by バトルカッパ at 2011年01月01日 20:09
3日くらいに行こーとおもってます
Posted by ぬ〜ま〜 at 2011年01月01日 21:28
>2011年01月01日 20:08
>たけ(≧ω≦)b
もちろん明日も出動ですよ(笑
Posted by バトルカッパ at 2011年01月01日 21:53
>2011年01月01日 21:28
>ぬ〜ま〜さん

あ〜仕事だな頑張っていい釣果残してくださいよ
Posted by バトルカッパ at 2011年01月01日 21:54
お疲れ様です。
昨日はどうも。笑

風邪移ってるやっさぁ。爆
早く体調を万全にしてくださいよ。
大会はすぐだよ!
お互い頑張ろう!

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by Satoru-Satoru- at 2011年01月03日 20:13
satoruーさん                                          
やっぱりうつってました?お陰様で元気なりました!
大会ではまたつり場で会えばよろしくです(笑
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年01月03日 20:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。